会社は女性ばかり

結婚相談所 私は、東京に住んでいます。

しかし、就職をきっかけに東京に来たため、知り合いが少ないのです。

しかも、会社は女性ばかりなのです。

なので、同年代の男性がまったくいないのです。

 こんな私も30歳になりました。

この年齢になると、どうしても結婚のことを考えてしまうのです。

しかし、周囲に男性がいないなか、どうしたらいいだろうと考えていました。

 そんなとき、インターネットで結婚相談所の広告を誤ってクリックしてしまいました。

普段ならすぐに消すのですが。

そのときはじっと見たのです。

体験談を読むと、私と同じような、周囲に異性がいない状況の人が多かったように思います。

しかし、結婚相談所に入会することによって同年代の異性と出会い、結婚しているのです。

これらを読んだ瞬間、「結婚相談所しかないのかも」と思いました。

確かに、このようなところに登録する方は、結婚の意志があって登録するのでしょう。

例えば、今から男性と付き合えるようになったとしても、その人が結婚の意志があるかもわかりません。

私としても時間がないので、もし出会うのならば結婚願望のある方を選びたいのです。

なので、結婚相談所に入会することにしました。

 早速自分のプロフィールを作成しました。

少々手間取りましたが、何とか完成させて公開しました。

すると、お見合いしたいと連絡があったのです。

連絡はサイトを通して行ったので、安心できました。

 そこで、実際にその方とお会いしました。

話してみると楽しくて、時間を忘れるほどでした。

そこで私はその方とお付き合いしたいということを伝えました。

すると、相手も同じだったようで、早速交際が始まりました。

 その後はデートを重ねました。

食事に行ったりショッピングしたりと、普通のカップルと同じようなことです。

そしてある日、何と彼からのプロポーズを受けてしまいました。

これは、私が結婚相談所に入会してから、わずか半年の間のことなのです。

こんなに早く結婚できるなんて思っても見なかったので、とても嬉しいです。